イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、“Mrs. West”になった心境とハネムーンを語る。

先月イタリアにて結婚式を挙げ、晴れてカニエ・ウェストの正妻になったキム・カーダシアン。そんなキムがついに“ウェスト”を名乗るようになり、「最高よ!」と心境を報告している。

カニエ・ウェストとの結婚後、早速Twitterのアカウント名を“Kim Kardashian West”に変更したキム・カーダシアン。カニエの妻の座にようやくついたキムはそれが嬉しくてたまらず、その心境をファンに「Love being Mrs. West(ウェスト夫人であることが、たまらなく好きなの)」と報告している。

さてそんなキムは、夫カニエとアイルランドでのハネムーンを満喫した後に、プラハにひとっ飛び。現地でカニエのスタイリストの挙式に出席した後、キムひとりでLAに戻ってきたばかりだ。そんなキムはハネムーンの場所をアイルランドにした理由につき、Twitterにてこう明かしている。

「数年前に、カニエの誕生日をアイルランドで過ごしたの。それでアイルランドが気に入ったのよ! 本当に落ち着ける場所だわ。」

しかし帰りを待っていた長女ノースちゃんとの対面は、何よりも嬉しかったもよう。キムは「娘がすごく恋しかった!」「しっかりと娘を抱きしめてやれて、すごく嬉しいの」ともツイートしている。ちなみに一部メディアには「第2子妊娠に向けた子作りが間もなくスタートするらしい」という夫妻に関する証言が早速寄せられており、「夏の終わりには再妊娠を発表し、来年には出産したいようだ」という具体的な話も浮上し始めている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)