イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、セレーナに未練タップリ。SNSに写真公開も。

このほど、歌手ジャスティン・ビーバーはセレーナ・ゴメスとの超親密ショットをインスタグラムにて公開。すかさず削除したものの、「セレーナに未練か」「それともまた復活愛か」と早速各メディアに報じられている。

何度も破局し、その都度あっという間に関係を修復してきたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。しかしその関係は今年春、またしても粉々に。今は完全に切れていると思われていたが、少なくともジャスティンはまだセレーナへの思いがあるもようだ。このほどジャスティンはセレーナにしっかりと頭を抱かれる超親密ショットを公開。いつ撮影されたものなのかは不明だが、ジャスティンの首に見えるタトゥーが比較的新しいもののため、古い写真でないことは確かである。

なお、その写真に添えられていたコメントは、「Our love is unconditional.(僕たちの愛は無条件のもの)」。写真はその後ほどなくして削除されているが、2人が関係を修復させた可能性もゼロではなさそうだ。早速、『E!News』が調べたところ、「2人が再度関係を修復したとは聞いていない」という証言が得られたとのこと。またジャスティンの代理人は「個人的なことにはコメントできない」と取材に対して答えたという。

これまでも、ジャスティンは破局するたびセレーナにSNS経由で猛アタック。それにセレーナもほだされてジャスティンとヨリを戻してきたが、今回はどのような動きに出るのか。すでに関係が復活している可能性も含めて、今後の2人に注目が集まりそうだ。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)