イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティンとセレーナ、破局から2か月、揃ってパーティへ。

今年の春、ジャスティン・ビーバーと人気野外音楽祭で合流したものの、そこで喧嘩になってしまったセレーナ・ゴメス。その後はジャスティンからムーブオンしていたはずが、ここに来てやはり復活愛…!?

キム・カーダシアンの異父妹とジャスティン・ビーバーの関係を疑い、大喧嘩の末に2人と絶交したと言われたセレーナ・ゴメス。しかしその破局からわずか2か月にして、またしてもジャスティンとのツーショットを撮られてしまった。

今回2人が姿を現したのは、カリフォルニア州LAにある人気スポット「Bootsy Bellows」。そこで友人の誕生日パーティが開催されるとあって出席した2人だが、芸能情報サイト『TMZ』が公開したビデオで2人は仲良く並び上機嫌。その日は友人達を交えビーチにも行っているため、またしても関係を修復したとみているメディアが多い。

ちなみに数日前に、ジャスティンはインスタグラムにセレーナとの熱愛ショットを公開。そこに「Our love is unconditional.(僕たちの愛は無条件のもの)」とキャプションを添えファンを驚かせたものの、その後写真を削除していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)