イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ジャスティンとカイリー・ジェンナーの噂にキレて破局か。

今年に入りカナダ人歌手ジャスティン・ビーバーとよりを戻したものの、どうにも不安定な様子が続いているセレーナ・ゴメス。そんなセレーナについて、「友人と親密な様子をみせたジャスティンに激昂して、また別れたようだ」という新たな報道が浮上している。

最近、キム・カーダシアンの異父妹ケンダル&カイリー・ジェンナーと仲良くしていたセレーナ・ゴメス。しかしセレーナは姉妹のインスタグラムのアカウントフォローをやめ、姉妹と参加した誕生日パーティや音楽祭の写真を削除していることも判明。友情破たんかと伝えられる中、「ジャスティン・ビーバーがその不仲に絡んでいるようだ」といった報道が浮上した。

その報道によると、セレーナは姉妹と共に人気野外音楽祭に出向きジャスティンと合流したものの、親しげな様子のジャスティンとカイリーの噂を耳にしたとのこと。その日のことを、ある情報筋はメディアにこう話している。

「セレーナはジャスティンとカイリーの間で何かあったに違いないと確信しています。」
「ジャスティンとカイリーの噂を聞き、セレーナは裏切られたという気持ちでいっぱいになりました。その結果セレーナは怒り狂って、またジャスティンと別れたのです。」

そんなセレーナについて、周囲の人々は「このままジャスティンとは完全に離れたほうがいい」と考えているようだ。しかしジャスティンを愛するが故に激しく動揺したセレーナだけに、「僕は君を愛している」というメッセージさえあれば、再びよりを戻すのではないかとみているファンは多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)