イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォードの長男&長女、こんなに美形になっていた!

元祖スーパーモデルとして人気を博し、48歳の今も輝くばかりの美しさを誇るシンディ・クロフォード。そのシンディの子供2人もまた、そのDNAを立派に引き継いで超美形に成長していた。

このほどシンディ・クロフォードはインスタグラムにて2人の子供たちの写真を公開。その気品ある顔立ちがシンディにソックリだと評判になっている。

ちなみに1枚目の画像右側が1999年生まれの長男プレスリー君で、左が2001年生まれのカイアちゃん。プレスリー君については口元にホクロがあるところまでシンディにソックリで、このまま成長すれば間違いなく美青年になるはずだ。美しすぎる顔立ちのせいで「ゲイにならなければいいが」と世間から余計な心配までされているが、実はウォータースポーツが好きで活発な少年だという。一方の妹カイアちゃんはすでにキッズモデルとして撮影に参加したことがあり、今後の活躍が期待されるところだ。

そんな2人について「将来はショービズへ?」と期待する声が多くなる中、母シンディはその成長をしっかり見守っているもよう。しかしすっかり顔を知られた美形兄妹だけに、今後「ぜひモデルの仕事を」「映画に出てみないか」というオファーはどんどん増えるはずだ。

※画像は、『Instagram cindycrawford』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)