イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスの元彼、“ジェニロペ恋人”として有名になるのは嫌だった。

約2年半の交際を経て、ついに破局してしまったジェニファー・ロペス(44)と元バックアップダンサーのキャスパー・スマート(27)。じっくり今後を考えた上で破局を決めたという2人は今、どのような思いを抱えているのか。

一時は婚約を噂されたものの、ここに来て破局という道を選んだジェニファー・ロペスとキャスパー・スマート。現在ジェニファーはニューアルバムの発表に向けて忙しく、一方のキャスパーも映画やTVの世界でブレイクすべく熱心に活動中だ。そんな中、キャスパーと親しいある人物が『UsMagazine.com』にこう語っている。

「キャスパーは俳優業をスタートするために頑張っているところなんです。」
「ジェニファーの恋人としてのみ有名になるなんて嫌なんですよ。」

そんなキャスパーは映画出演を果たし、今もオーディションに通うなど努力を続けているそうだ。しかし元バックアップダンサーだったキャスパーは、ジェニファーのおかげで振付師にまで出世。今後については「“ジェニファーの元彼”としてしか思いだされないだろう」という厳しい意見もあるが、ダンスと振付けについては高い能力を証明済みで、Twitterのフォロワーも8万人を超えているのだ。

ジェニファーとの関係についても、決して泥沼化したわけではないとのこと。ジェニファーも、そして確実に増えたファンも、キャスパーの独り立ちと今後の飛躍に注目している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)