イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスの超年下恋人、ブレイクなるか? 現在映画にも出演中。

2011年に夫マーク・アンソニーとの結婚破たんを発表し、同年より18歳年下の元バックアップダンサー、キャスパー・スマートと交際しているジェニファー・ロペス(44)。そのジェニファーが、新作映画に俳優として参加しているキャスパーにあれこれとアドバイスし応援を続けているという。

バックアップダンサーとしてジェニファー・ロペスと知り合ったキャスパー・スマート。彼のダンス技術は一流で、ジェニファーとの交際を始める前にはすでに何本かのダンス映画などに出演経験があった。そのキャスパーが現在、映画『Restored Me(原題)』の撮影に入っており、それをジェニファーも懸命に応援している。

ちなみにキャスパーが演技の勉強を本格的に始めたのは、2年前とのこと。その実力を今こそ発揮したいキャスパーは「ジェニファーにもアドバイスを貰っている」として、『Access Hollywood』にこんな話をしている。

「ジェニファーにはこう言われているんだ。『楽しんで自分らしくすること。自然に振る舞いなさい』ってね。」

すでに交際スタートから3年近く。ジェニファーとマーク・アンソニーとの間に誕生した子供たちとも仲の良いキャスパーだが、ジェニファーとの結婚についてはこのように語りうまくかわした。

「まあ、それについては様子見って感じだね。」

ジェニファー・ロペスとの格差や年の差を騒がれたものの、実は一流ダンサー兼振付師にして俳優でもあるキャスパー。そんなキャスパーがショービズのトップを目指し活動を続ける中、ジェニファーが彼を夫に選ぶかにも注目が集まっている。

※画像は、twitter.com/JLoのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)