イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニロペ、年下恋人に冷め気味? 結婚するかは「I don't know」。

2004年に歌手マーク・アンソニー(45)と結婚し、2008年には可愛い双子を出産したジェニファー・ロペス(44)。しかしその夫婦関係はいつしか破たん、2人は2011年夏に別離を発表した。同年秋よりジェニロペのそばに寄り添っているのが、元バックアップダンサーのキャスパー・スマート(26)だ。今では父のごとく双子の世話にも精を出しているキャスパーだが、ジェニロペはこのキャスパーとの結婚につき歯切れが悪いコメントしかできずにいる。

2012年のこと、左手薬指に輝く指輪をはめているジェニファー・ロペスの姿が撮られるなり「キャスパー・スマートが年上・格上のジェニロペにプロポーズか」という報道が浮上した。しかし2人は婚約に至らぬまま2012年、2013年と時が過ぎた。

そんな中、ジェニロペは審査員席に復帰した『アメリカン・アイドル シーズン13』の初回放映を前に記者団の質問に応じ、キャスパーにつきこのように語っている。

「彼は子供たちの扱いも本当に上手なの。仕事もよく手伝ってくれるしね。」

しかし、すでに3度の結婚歴があるジェニロペは、4度目の結婚につき今は答えを出せないとのこと。今後キャスパーと、またはほかの誰かと再び結婚したいかと問われたジェニロペは、このように答えている。

「さあ、分からないわ。するかもしれないし…様子見かしら? 分からないわ。そういう制度は良いと思うの。両親は35年も結婚していたしね。でも難しいことよ。」
「愛を信じているわ。大事なのは愛だと思うの。」

昨年春には「多分また結婚するわ、女性として、そういうおとぎ話のような展開を完全にあきらめることはないわね」と語っていたジェニロペが、いささかトーンダウン気味だ。今年は45歳になるだけに「結婚するなら急いだ方が…」という声も多いが、今は関係を見極める大事な時期なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ジェニロペ、年下恋人に冷め気味? 結婚するかは「I don't know」。