イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】20代の恋人と順調交際を続けるジェニファー・ロペス、「多分また結婚するわ」と気になる発言。

2011年夏にマーク・アンソニー(44)との破局を発表、しばらくして20代のキャスパー・スマートと交際をスタートさせ世間を驚かせたジェニファー・ロペス(43)。意外なことに今も順調に交際を続けているジェニファーは、インタビューで「多分また結婚するわ」と発言してメディアを驚かせている。

突然のマーク・アンソニーとの破局に続き、キャスパー・スマート(26)との交際スタートでファンを仰天させたジェニファー・ロペス。今は双子を育てながらも仕事に、恋にと順調らしく、このまま行けば結婚というゴールインが待っている可能性も高そうだ。このたびジェニファーはエンタメTV番組「Entertainment Tonight」のインタビューに応じ、以下のようにその胸中を明かしている。

「分からないけれど…多分、きっとね! 結婚が好きだもの。これまでもそういう気持ちを持ち続けてきたわ。女性として、そういうおとぎ話のような展開を完全にあきらめることはないわね。」

また超年下男性との関係を続けていることについて、ジェニファーはこう述べている。

「恥ずかしいことだという意見のほうが多いのよ。でも私はルールにきっちり従うタイプなんかじゃない。」
「とってもスウィートな関係だもの。お互いに思いやっているし、健康的な関係だわ。キャスパーは私にとってクリエイティブなパートナーなの。彼は私が何を成し遂げたいのか理解してくれているわ。」
「私たちは多くの時間を一緒に過ごすし、互いを助け合っているわ。そんな風にうまくいっているの。」

今年の7月には44歳の誕生日を迎えるジェニファーだが、今まさに女盛りという雰囲気。このままキャスパーとゴールイン、再び子作り、出産へという流れになっても不思議はなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)