イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、『アメアイ』審査員への復帰が決定。年下恋人の口が滑った!

今月上旬にもお伝えしていたが、オーディション番組『アメリカン・アイドル』はどうしてもジェニファー・ロペスをその審査員席に戻したかったもよう。ついに交渉が成立したことを、彼女の若い恋人が暴露してくれた。

FOXの人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』は来年1月、ホストに再びライアン・シークレストを迎えてシーズン13をスタートさせる。注目されるのはその審査員席。シーズン12で番組制作者らは高額の報酬を支払ったマライア・キャリーに失望し、すぐに彼女と衝突してしまうニッキー・ミナージュにイライラ。音楽プロデューサーのランディ・ジャクソンは早くから降板を表明していた。

そのようなわけでメンバーは大きく様変わりすると見られていたが、その通り審査員席に残るのはニコール・キッドマンの夫でカントリー歌手のキース・アーバンのみと決定。番組側が切に望んだのはジェニファー・ロペス(44)の復帰であった。

今月上旬には「交渉成立まではあと一歩」と報じられ、俄然注目が集まっていた中で予想外のグッドニュースを放ったのは、なんとジェニロペの若い恋人キャスパー・スマート(写真・左)。「NUVO TV」ではジェニロペの魅力に迫る『A Step Away』という番組がスタートするが、これについて取材した芸能情報番組『E!News』がアメアイ審査員の話を持ち出したところ、「うん、そうだよ」とあっさりと認めたキャスパー。彼はFOXがすでに新審査員体制を発表したと勘違いしてしまったというのだ。

さて残るはあと2名。ジェニファー・ハドソン、ケリー・クラークソン、アダム・ランバートといった番組出身者に白羽の矢が立っているとの噂もあったが、ここに来てwill.i.am、マイリー・サイラス、ケイティ・ペリーの名も挙がっているもようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)