イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ケイト・モスとクラブで“アダルトな時間”満喫。

体調不良を克服し、ようやく英国にてツアーを再開したマイリー・サイラス。そんなマイリーがオフの時間にケイト・モスと合流し、“クラブでちょっとエッチな大人の時間を楽しんだ”と報じられた。

現在英国にて過激なパフォーマンスを連発中のマイリー・サイラス。そのマイリーがケイト・モスと仲良く訪問したのが、「Madame Jojo’s」なる人気ナイトクラブ。2大スターのご来店とあって店側は特別に店内を飾るという張り切りようだったといい、そこで2人は“大人の時間”をオールナイトで存分に楽しんだもようだ。この晩の様子を、情報筋は英タブロイド紙『ザ・サン』にこう話している。

「マイリーとケイトはベッタリでしたよ。マイリーのダンサーたちは、パンツと胸の飾り物だけという姿でステージに上がりました。」

その後2人もダンサーたちに加わり、マイリーとケイトもここぞとばかりに大ハッスルしたという。

「そう、ケイトはダンサーの胸に顔をうずめ、その間マイリーは背後からケイトのお尻を叩いたりしていました。」

すっかり元気になった様子のマイリーは、ショーでも過激パフォーマンスを連発中。先日は空気を入れて膨らませた超巨大なニセ男性器に口を寄せるという卑猥なパフォーマンスで、またしても物議を醸したばかりだ。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)