イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、体調不良を乗り越え英ロンドン入り。

抗生物質を服用後、重度のアレルギー反応を起こしたマイリー・サイラス。入院生活を経て元気になったもののまたしても体調を崩していたが、ようやくステージに立てるまでに回復しイギリス入りした。しかし体調にまだ不安が残るもよう。ツアーでは看護師を待機させるそうだ。

ようやく体調が上向きになったとして、英ロンドン入りを果たしたマイリー・サイラス。ツアーの再開を本人やファンも大喜びしているが、その体調はまだ万全なものとはいえないようだ。ある情報筋は、自宅に戻った直後のマイリーについて英紙『デイリー・ミラー』にこのように話している。

「マイリーは看護師2人に体調を管理させています。回復の経過を24時間自宅でチェックしてもらっているのです。」

またロンドンへの出発前に、マイリーはまさかの事態に備えてある行動に出ていたようだ。

「そう、マイリーはイギリス入りを前に、看護師を現地でスタンバイさせたんですよ。」

ちなみに今後も、しばらくはアレルギー反応を引き起こす可能性があるとのこと。しかしイギリスのファンのために最高のショーを開催したいと意気込むマイリーは、英時間6日にステージに立つ予定だという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)