イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガが小児病院を訪問。子供たちに歌の披露も!

現在ツアーを開催中のレディー・ガガが、ミネソタ州にある小児病院を電撃訪問。病気と闘う子供たちと対面し、しっかりと励ました。

今月初めにスタートしたツアー「ArtRave: The Artpop Ball」で、忙しい日々を過ごしている歌手レディー・ガガ。そんなガガが現地時間21日にミネソタ州の小児病院「Gillette Children’s Specialty Healthcare」を訪問し、病気と闘う子供たちをおおいに励ました。

この前日の夜、ガガは現地の「Xcel Energy Center」にてショーを開催。本来であれば次のショー開催地へ向け即出発するところを同病院に立ち寄ったというが、病院側はガガの訪問予定を知らなかったそうだ。まさに電撃訪問でスタッフや患者たちを驚かせたガガは、患者数名を前に歌を披露。また1対1で時を過ごすなどし、しっかりと励まし勇気づけたという。

「子供たちを訪問してくださったガガさんは、アメイジングでした。」

病院側はガガにつきそうツイートし、このたびの来訪を感謝している。

※画像は、twitter.com/GilletteChildrnのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガが小児病院を訪問。子供たちに歌の披露も!