イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、公衆の面前で恋人にお尻をつねられた!

2011年より交際を続けている歌姫レディー・ガガ(28)と俳優テイラー・キニー(32)は、「婚約も間もなくか?」と言われるほど仲睦まじい。そんな中、テイラーがガガのお尻をいきなりつねりガガを仰天させるという“珍場面”を撮られた。

米時間13日のこと、レディー・ガガはこのようにキュートなファッションでマンションから登場。ここでガガ登場を待ちわびていたファンらのサインに応じたが、その後に続きマンションから出てきたテイラー・キニーはニッコリ。嬉しそうにファンサービスに精を出す優しいガガを愛情タップリに眺め、メディアとファンを和ませた。

その後はスッと車に姿を隠すのかと思いきや、テイラーは長い手を伸ばしながらガガの背後へ。それに気づかずファンサービスを続けていたガガのお尻をムギュッとつねり、ガガを驚かせたのだ。ガガは無表情で振り返るも、それがテイラーだったと分かるなりニコッ! 幾度か破局説の出た2人だが今はこの通り幸せいっぱいで、最近では極秘結婚説が浮上したばかりだ。

ちなみにガガとテイラーの出会いはガガの楽曲『ユー・アンド・アイ』のビデオ撮影で、当時より2人は深く惹かれあい息もバッチリだったそうだ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、公衆の面前で恋人にお尻をつねられた!