イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガに、俳優テイラー・キニーが間もなくプロポーズか?

2011年より交際しているレディー・ガガ(28)と人気俳優テイラー・キニー(32)。その2人の関係が、オフィシャルなものに前進するのではないかという新たな報道がある。「子供をたくさん産みたい」というガガの夢が叶う日は近い…?

このところやや人気低迷かと言われ、超エキセントリック路線で巻き返しに必死のレディー・ガガ。そんなガガと交際中のテイラー・キニーは32歳という年齢もあり、「そろそろ結婚も…」と前向きに考えているようだ。このほど『Life & Style』誌には以下のような証言が寄せられたという。

「テイラーは、ここ数か月というもの婚約指輪をあれこれ見ているのです。そう、ガガのためにね。」
「仲の良い男友達数人には、近いうちにプロポーズしたいと伝えてあります。」

またプロポーズの時期については「3月のガガ28歳の誕生日に…」とテイラーは考えていたというが、「これだ!」という指輪が見つからず断念したそうだ。

最近ではテイラー・キニーとの熱愛写真を自ら公開し、結婚への夢や憧れを語ることも多くなったレディー・ガガ。そんなガガの悲願をテイラーが叶える日は間もなくか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)