イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、家に来たばかりの子犬を手放す。亡くなった愛犬が忘れられず。

愛犬の死を経て、新たな子犬を家族として迎えていたマイリー・サイラス。しかしいまだ傷は癒えることがなく、ついにその子犬を手放す決意をしたようだ。

現在、『Bangerz Tour』にて全米をまわっているマイリー・サイラス(21)に、愛犬フロイド君の他界というショッキングな出来事が起きたのは今月1日のこと。ひどく落ち込むマイリーを心配した家族が、新たな子犬ムーニーちゃんを連れて来るも、マイリーはフロイド君が忘れられず複雑な気持ちを吐露。ついには、ムーニーちゃんを手放すことに決めたとツイッターで明かした。

「ムーニー、たくさんの愛や慰め、平和をありがとう。だけど今の私にとっては早過ぎるわ。」

これについては「可哀想」という意見もあるが、ペットを飼うには100%の愛情と飼い主としての自信を持っていなければならない。そのため「マイリーは正しい選択をした」との声が多くあがっている。

※画像はtwitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)