イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、結婚秒読みと噂された美女と破局。

英王室で最もワイルドな“ヤンチャ王子”ながら、人気は高く女性にもよくモテるヘンリー王子(29)。そんな王子が交際2年の美女とついに破局してしまったもようだ。

約2年間交際し、最近では「間もなくプロポーズへ」と噂されるほど順調に愛を育んでいたヘンリー王子とクレシダ・ボナスさん。しかし結婚秒読みと言われた2人が、このほどついに破局した。今年に入り公の行事にもクレシダさんを同伴し話題を呼んだ王子だが、一体その心にどういう変化があったのか。

その破局理由について、『People.com』は以下のような情報筋のコメントを紹介している。

「王子はクレシダさんのことを“求めすぎるタイプ”と感じていました。だから2人の関係はうまく行っていなかったのです。」

しかし別のメディアは「クレシダさんはまだ若く王室に嫁ぐことに不安を感じていた」「王子との結婚で注目を浴びることに気後れしていた」といった情報を報じており、何が決定的な破局理由になったかは不透明だ。しかし兄ウィリアム王子とキャサリン妃も一度は破局しその後結婚に至ったため、「今後ヘンリー王子たちの復活愛もあり得るのではないか」とみている人も多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)