イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、愛犬の死に「私も天国に連れて行ってほしかった」。

とても動物が好きで、自宅では何匹も犬を飼って暮らしているマイリー・サイラス(21)。そんなマイリーの愛犬が亡くなり、マイリーは「私も天国に連れて行ってほしかった」と悲しみに打ちひしがれている。

昨年リアム・ヘムズワース(24)との婚約を解消し、それ以来ひとり暮らしを続けているマイリー・サイラス。そんなマイリーに寄り添い傷ついた心を癒していたのは、愛犬たち。しかしそのうちの1匹フロイド君が他界し、マイリーはとても大きなショックを受けている。

マイリーはその悲しい気持ちをTwitterにぶつけ、以下のように次々と書き込んでいる。

「こんなことは言いたくない。現実になってしまいそうだもの。でも私の大事な赤ちゃん、フロイドが死んでしまったわ。辛い。」
「こんなのは本心ではないって自分でも分かってる。でも私も一緒に(天国に)連れて行ってほしかった。耐えられないわ。フロイドなしで、どうすればいいの?」
「違う、フロイドはより良い場所にいるわけじゃないわ。彼は私といて一番幸せだったんだもの。ここでフロイドは一番愛されていたんだから。」

慰めようもないほどボロボロになっているマイリーは、ショーのことも気になっていたもよう。開催を待つファンに向けては「自分らしいショーができなかったらゴメン。でも努力はするから」とメッセージを書き込んだが、その後ステージでは泣き崩れ、妹ノアに慰められる一幕もあった。

※画像は、twitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)