イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、愛犬の死から立ち直れず。不眠や体調不良にも。

とても犬が好きで、何匹もの犬を大事に育てているマイリー・サイラス。しかしそのうちの1匹フロイド君が急死し、マイリーは大変なショックを受け号泣。心配した母親からこんなにも可愛い子犬ムーニーちゃんを贈られたものの、不眠や体調不良に苦しみ立ち直れずにいるという。

愛犬フロイド君の急死を受け、「私も一緒に連れて行ってほしかった」とツイートしていたマイリー・サイラス。そんなマイリーを元気づけようと家族は新たな子犬ムーニーちゃんを贈ったが、マイリーの心は傷ついたままだった。ついには以下のようにツイートし、ファンも心配している。

「眠りたいの。でも私は泣いてばかり。フロイドが走り回っていない家になんて、帰りたくもない。どうすればこのような状況を乗り切れるの?」
「体調も悪いし、心も体もヘトヘトよ。」
「まだムーニーについては複雑な気分。フロイドを抱くことができるなら何だってするのに。でもそれは無理な話。ムーニーはたくさん愛してくれるのに。」

ムーニーちゃんを迎えてもなお立ち直れずにいるマイリーは、10メートルはありそうなフロイド君の像をステージに準備、その体に手をあて泣きそうな表情で熱唱しファンの悲しみを誘った。

※ムーニーちゃんの画像は、twitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)