イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス入院に、元婚約者リアム・ヘムズワースが心痛。たまらず連絡も。

2009年に交際を始め2012年には婚約に至ったものの、昨年破局し婚約を解消してしまった豪俳優リアム・ヘムズワース(24)とマイリー・サイラス(21)。しかしそのマイリーが体調を崩し入院したと知り、リアムはずいぶん心配したもよう。ついには直接連絡を入れ、様子を確認したという。

リアム・ヘムズワースと年上女優の浮気報道から、どんどん荒れていったマイリー・サイラス。その後リアムとの婚約解消を経て心新たにミュージシャンとして頑張っていたものの、愛犬の死に続き大きく体調を崩し、さらには抗生物質に重度のアレルギー反応を起こしたとして入院するはめになってしまった

それを知ったリアムは、「大丈夫なのか」とずいぶん心配したもよう。ついにはマイリーに連絡を入れたといい、マイリーの友人たちはこれを大歓迎したという。そのひとりは米メディアに以下のようにコメントし、“できることなら関係を修復してほしい”との考えを明かしている。

「だって、リアムがそばにいた頃の方が何もかも順調だったんですよ。」

カップルとしてはダメになってしまったものの、まだマイリーを気にかけている様子のリアム。一方のマイリーも“元婚約者”となったリアムについて、以下のようにインタビューで語っていた。

私とリアムは今も話すわ。彼とは16歳の頃から一緒だったし、それは何があっても変わらない。」
「うまく行かなくても、私は微笑むことができるし彼を愛することができる。彼だってそう。それって素晴らしいことだし、そうあるべきよ。」
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)