イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、マイリー・サイラスからの濃厚キスに「勘弁して」。

2月22日のこと、自分のショーを観に来てくれた歌手ケイティ・ペリーに、マイリー・サイラスがステージから「こっちに来て」と合図した。それに応じて近づいたケイティに、マイリーがなんと濃厚キス。その女同士のキスが物議を醸す中、ケイティがとんでもなく失礼な発言でマイリーとのキスを振り返った。

今年のバレンタインデーにスタートした『Bangerz Tour』で、ファンを熱狂させているマイリー・サイラス。そんなマイリーは応援に来てくれたケイティ・ペリーをステージ際に呼び寄せ、そこで思いきりチュッ。その様子や驚いた顔で席に戻るケイティの姿が撮られ2人もそれらをTwitterで公開していたのだが、ケイティの本心は「ちょっと勘弁して」というものだったらしい。このほど豪メディアのインタビューを受けたケイティは、そこでこんな風にマイリーとのキスを振り返っているのだ。

「私は、女の子同士で交わすようなフレンドリーなキスをしようとマイリーに近づいたの。なのにマイリーは首をグッと動かして、もっとディープに迫ってこようとしたわ。だから慌てて離れたってワケなの。」

さらにケイティはマイリーの“舌”について、こんな爆弾発言まで放ってしまった。

あの舌がどこを舐めてきたか、神のみぞ知るって感じ。ええ、本当に私たちには見当もつかない。あの舌はひどく評判が悪いわ。」

キスの後には「あなたが大好きよ、マイリー」とツイートしていたケイティ・ペリーだが、実際はマイリー・サイラスの積極的な態度に少なからず動揺していたようだ。

※画像は、twitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)