イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、妊娠を疑われるポッチャリ化は「婚約者のせい」。

ここ数年、何度も妊娠説が浮上しついには「体重増加が誤解の原因だった」と明かし、話題になった米女優ジェニファー・アニストン。そのジェンがまた体重増加に言及、「それは婚約者ジャスティン・セローのせいよ」と明かした。

ジェニファー・アニストン(45)とジャスティン・セロー(42)は、2011年に交際をスタート。2012年には婚約成立を発表するも、2人は今も未婚のままである。

そんな中、ジェンの妊娠説がたびたび浮上。それらを否定したうえで「数キロの体重増加が原因」「私は今の状態でハッピー」と語ってきたジェンが、ポッチャリ化の原因を米誌『People』にこう明かしている。

「ジャスティンはパスタ料理が本当に上手なの。」
「彼が作るカルボナーラときたら…あれは本当に絶品。彼に出会って数年経つけれど、おかげで数ポンド体重が増えてしまったのよ。でもその価値もあると思えるほど美味しいわ。」

そんなジェンは太りすぎにならないよう、毎日ワークアウトも欠かさないとのこと。しかし、最近になってまたしてもジェンの妊娠説が浮上。本当に妊娠しているのか、もしくは激太り報道を回避するためか、バッグでお腹を隠すように歩く姿も撮られている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)