イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、33歳。“メッシュボディスーツ”姿でファン悩殺。

このほどブラジル出身の超人気モデル、ジゼル・ブンチェンがインスタグラムにてこのようなセクシーショットを公開した。すでに2児を持つ母でありながら、また33歳という年齢でありながら、ジゼルのボディはこんなにもパーフェクトだ。

人気女優ジェニファー・アニストン(45)も憧れるという、スーパーモデルのジゼル・ブンチェン。そのジゼルがインスタグラムにてメッシュボディスーツ姿の写真を公開したところ、「腹筋が割れてる!」、「ゴージャス」と多くのコメントが寄せられた。また複数メディアも「ジゼルが超高額ギャラを支払われるトップモデルというのも納得できる」とこれを絶賛。その完璧なボディに改めて注目が集まっている。

ちなみにジゼルは自身のランジェリーコレクション『Gisele Bundchen Intimates』を展開中で、この撮影も同ブランドのプロジェクトで行ったとのこと。30代女性であれば防寒性、吸汗性といった機能を追求したいところだが、そのような機能はまるで無視し女性の色気(と通気性)のみを求めたこのランジェリーに、多くの若い女性が高い関心を寄せている。

さて着る人を選びそうなこのボディスーツタイプの下着に、豪モデル、ミランダ・カー(30)ら多くの人気セレブはすでに夢中になっているもよう。ミランダについては行く先々で下着を購入するといい、ボディスーツなどもお土産感覚で買うと明かしている。

※画像は、『Instagram giseleofficial』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、33歳。“メッシュボディスーツ”姿でファン悩殺。