イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】アシュトン・カッチャーとミラ・クニスが婚約。

『ザット’70sショー』の元共演者同士で、2012年より交際を報じられていた俳優アシュトン・カッチャー(36)と女優ミラ・クニス(30)が、ついに婚約した。この婚約がゴールインに至れば、アシュトンにとっては2度目の結婚生活スタートとなる。

アシュトン・カッチャーは2005年に超年上女優デミ・ムーア(51)と結婚するも、女遊びを数度報じられた後2011年に破局を発表。2013年にようやく離婚が成立しているが、2012年にはすでにミラ・クニスとの交際スタートが伝えられていた。

その交際が順調に進む中で「婚約間近」と言われていた2人が、本当に婚約に至ったもようだ。ちなみにこの件を秘密にしていたミラは親しい人々にも婚約を伏せていたもようだが、大きなダイヤの指輪をしている姿を撮られた後に友人たちに電話し、自ら婚約を明かしたとされている。

アシュトン・カッチャーとミラ・クニスの出会いは1998年。今から16年も前のことで、当時2人は『ザット’70sショー』の共演者であった。アシュトンは“運命の女性”ミラとの交際により、女遊びやパーティを止めすっかり真面目な人間に。一方で50代にして独身になったデミは相変わらず若々しく、今はまだ20代というドラマーとの恋を囁かれている
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)