エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】佐田真由美とSHIHOの密着ツーショットが可愛すぎる。「あたしの永遠のタイプ」

人気モデルの佐田真由美とSHIHOによるツーショットが実現した。撮影の合間に撮ったものを佐田がインスタグラムに投稿したようだ。お揃いの色の衣装でハグして頬を寄せ合う仲の良さに、読者からも「距離近いですね」、「真ん中に入ったらキュン死だわ」などのコメントが寄せられている。

佐田真由美は2児の母、SHIHOは1児の母となった。2月5日の『佐田真由美 sadamayumi Instagram』に投稿されたツーショットは母となった優しさが加わり、さらに美しくなった2人の姿が写し出されている。

なにより、抱き合うように密着して頬を寄せ合う2人の笑顔は、見る者も和ませてくれる。佐田真由美は「しほちゃん最高!! あたしの永遠のタイプ。面白いし、笑った笑った」とコメントしており、実に楽しそうだ。

SHIHOが1月31日に『SHIHOオフィシャルブログ「Precious days with Shiho」』でファッション誌『Marisol』(マリソル)のモデル清原亜希、ブレンダそして佐田真由美と4人でCM撮影を行ったことを伝えており、その関係で親しくしているらしい。

アラフォーといえる2人だが「むっちゃむっちゃ可愛い! 可愛すぎて失神! メイクも可愛すぎます」、「素敵ママ」、「大好きなまゆみん、しほちゃんも素敵です。お二方お母様のお顔ですね」と絶賛されている。ママさんたちも写真を見るだけで元気をもらえたようだ。

※画像は『佐田真由美 sadamayumi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】佐田真由美とSHIHOの密着ツーショットが可愛すぎる。「あたしの永遠のタイプ」