イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタム、“セクシー俳優”返上か。「今の僕はデブでハッピー!」

2012年には、米誌『People』に“最もセクシーな男”に選ばれた人気俳優チャニング・テイタム(33)。しかし、最近チャニングはかなり貫禄がつき“激太りした”と報じられたばかり。そんなチャニングがこのほど人気トーク番組に出演し、そこで「今の僕はデブ」とコメントしオーディエンスを笑わせた。

このたび、チャニング・テイタムが人気番組『The Ellen DeGeneres Show』のスタジオに陽気なステップを踏みながら登場。その見事なリズム感にホストは大喜びし、「あなたが踊るのを見ると、みんな服を脱ぐかもって期待するのよ」とコメントした。そんなホストに、チャニングは思わず苦笑し伏し目がちに。“セクシー俳優”チャニングの謙虚な態度に会場からは黄色い声が上がったが、チャニングは「No, no!」と首を横に振りこうコメントしている。

「今は誰もそんなの見たくないはず。」
「今の僕を、妻と僕はこう呼んでいるんだ。“とってもFappy”ってね。そう、僕はとてもデブ(Fat)でハッピー(Happy)なんだよ。まあ、2年続けて仕事をしているから、今はちょっと息抜きが必要ってわけさ。」

昨年は長女も誕生し、今とにかく幸せいっぱいなチャニング。しかし映画の役作りは厳重に行う彼は、演じるキャラクターに合わせ体重を増減させたこともある。しばしの息抜きが終われば、またマッチョでセクシーなチャニングが必ず戻ってくるはずだ。

※画像は、『Instagram theellenshow』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)