イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】元祖『ビバヒル』女優トリ・スペリングの“浮気夫”、リハビリ施設に入所。

元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』でブレイクし、40歳の今もショービジネスの世界で頑張っている女優トリ・スペリング。私生活では共演で知り合ったカナダ人俳優ディーン・マクダーモット(47)と2006年に結婚しているが、出会った当初は互いに既婚者。しかし双方ともに配偶者と別れ再婚に至り、現在では4人の子持ちだ。しかし先日「ディーンと性的関係をもった」という女性がメディアに浮気行為を暴露。ディーンはその報道を否定するどころか、「家族に申し訳ない」とリハビリ施設に身を移した。

「昨年12月にディーンと肉体関係を持った」と浮気相手に暴露されたばかりのディーン・マクダーモット。妻トリ・スペリングとは別れずにいるが、この騒動で猛反省したとみられるディーンは米誌『People』に以下のようにコメントし、リハビリ施設への入所を認めている。

「自分の犯した過ち、そして家族にもたらした苦痛について本当に申し訳なく思っています」
「行為の全責任は僕にあります。僕は健康問題、また個人的問題に取り組むべく、自ら治療センターに入所しました。」

これで浮気を世間にも認めたとみられるディーンについて、トリとの不倫で捨てられた元妻は同誌にこう語っている。

「今一番心配しているのは、(ディーンとの間に生まれた)私の息子の幸せと健康です。」
「ディーンが何年も闘ってきた“悪魔”に勝てることを願っています。彼がなりたいと望む父親、そして男性になれるようにね。」

ちなみにトリは浮気騒動やディーンのリハビリ施設入所についてコメントを控えているが、「一連の騒動にかなり動揺している状態」という情報もある。

※画像は、twitter.com/torianddeanのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】元祖『ビバヒル』女優トリ・スペリングの“浮気夫”、リハビリ施設に入所。