イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワート、「いつか坊主にして頭にタトゥーを入れたい」。

大ヒット映画『トワイライト』シリーズの美人女優クリステン・スチュワート(23)といえば、このロングヘアがトレードマークだ。しかし本人は、いつか頭を丸めて坊主にしたいそうだ。その上「むき出しの頭皮にタトゥーを彫り入れたい」という。

このほどクリステン・スチュワートはウェブサイト『Into The Gloss』のインタビューを受け、ボーイッシュだったという子供時代をこう振り返った。

「私が14歳か15歳頃の写真を見ても、兄弟との見分けがつかないはずよ。完全に少年のような外見だったんだから。」

そんなクリステンは今もボーイッシュなスタイルが好きらしく、「いつか男の子みたいなヘアにしたい。女の子っぽいカットじゃなく、ジェームズ・ディーンみたいにしたいの」と明かす。またいつかはより斬新なスタイルにも挑戦したいらしく、こうも語っている。

「死ぬまでに、絶対に頭を剃るつもりよ。」
「髪がまた伸びてしまう前に、必ず頭皮にタトゥーを彫ってもらうわ。」

整った顔立ちをしたクリステンだけにディーン風カットは似合いそうだが、坊主頭にタトゥーを彫り入れたクリステン・スチュワートについては好みが割れそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)