イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】故マイケル・ジャクソンの姉ラトーヤが再婚!

故マイケル・ジャクソン(享年50)の姉で歌手のラトーヤ・ジャクソンが、57歳にして再び人妻になった。お相手は長く友人として付き合いのあったビジネスパートナーで、名前はJeffre Phillips氏だという。

12月6日金曜日に、歌手ラトーヤ・ジャクソンがビジネスパートナーのフィリップス(Jeffre Phillips)氏とついに結婚した。2人が永遠の愛を誓いあった場所は米ロサンゼルス。その場にはラトーヤの母キャサリンさん、そしてマイケルの遺児で長男のプリンス君(16)も立ち会ったと報じられている。

ちなみにフィリップス氏がラトーヤにプロポーズしたのは、「The Oprah Winfrey Network(OWN)」発の人気リアリティシリーズ『Life With La Toya』を収録中のこと。これを受けての結婚となったが、ラトーヤは過去に元マネージャーのジャック・ゴードン氏と一度結婚・離婚を経験しておりすでにバツイチ、子供はいない。

今年ラトーヤは「無人の部屋からタップダンスをする音が聞こえる」、「あれはマイケルよ」という発言で世間を驚かせた。天国のマイケルも、姉の再婚をきっと祝福しているだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)