イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シャイア・ラブーフ、ロンドンで殴る蹴るの暴行を受ける。「自業自得」の声も。

『トランスフォーマー』シリーズや『ウォール・ストリート』といったヒット作品で知られる若手俳優のシャイア・ラブーフが、あることから殴る蹴るの暴行を受けたもようだ。その原因とは…!?

酒癖が悪く短気とても喧嘩っ早いことで知られている俳優のシャイア・ラブーフ(27)。彼がこのほどロンドンでひとりの男に突然殴られ、股間を激しく蹴られていたという情報を地元メディアが伝えている。

ブラッド・ピットやスコット・イーストウッドとの共演で来年の公開を目指している戦争ドラマ映画、『Fury(原題)』の撮影でイギリスに滞在しているシャイア。ある日ロンドン中心部のレスター・スクウェアにいた彼は、アッシュ・ナワツさん、イシス・ナワツさんという姉妹に対し、若気の至りとはいえ人道に外れた行為をしてしまったようだ。

ナワツさん姉妹の片方が具合が悪くなり突然そこで嘔吐。その様子をシャイアは携帯電話でパシャパシャと撮影したという。「そういうことはやめて下さい」との懇願を無視して撮影し続けたシャイアの品格のなさに、ある男が彼に襲いかかり、殴った上に股間を思い切り蹴り上げたそうだ。

付近のクラブの警備員がその場に駆け付け、両者の間に割って入ったためにそれ以上の騒乱には至らなかったというが、いずれにせよ局部の激しい痛みでうずくまったまま動けないシャイアを「自業自得だ」という人はあっても、同情してくれる者はいなかったようだ。

芸能情報サイト『Gossip Cop』がシャイア側に確認をとっているが、代理人からの返事はないという。年齢相応の判断力や良識があれば、むしろ「大丈夫ですか? 何か手伝えることはありますか?」と言うべきであったが、それが出来なかったシャイア。数々の醜聞による汚名を返上できる日はまだまだ遠いと言わざるを得ないようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)