イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】 シャイア・ラブーフ パーティー会場で口論。デート相手に水を吐きかけ会場を後に。

冷たい水も、彼の怒りを冷ますことは出来なかった。映画「トランスフォーマー」で知られるシャイア・ラブーフが、先週末に行われたパーティーの会場で、トラブルを起こしていたことが分かった。シャイアはデート相手の女性に対して、口に含んだ水を吹きかけた上、怒りながら会場を後にする様子が目撃されている。

「シャイアはペットボトルを手にすると、席に座っていたデート相手の女性の足に向けて、口いっぱいに含んだ水を吐きかけた。」

このように目撃者は、この時の様子を語った。その場に居合わせた目撃者が「Life & Style」誌とのインタビューで明らかにしたところによると、先週の金曜日の夜に、ロサンゼルスのナイトクラブで開かれたパーティー・イベントでの出来事だったと言う。さらにシャイアは水を口に含むと、一緒に会場へ来ていたバンド・ヴォーカリストのマリリン・マンソンをはじめ、周囲に参加者に水を吐きかける様子が目撃されている。

この時、シャイアに水を吐きかけられたデート相手の女性は、スタイリストのカロリン・フォーさんと見られており、シャイアが何故このような行為に及んだのか、その理由は不明だ。しかし彼が彼女に対して何か声を荒げ怒っている様子が目撃されている。「イベント参加者たちがステージの前の席に着き始めている最中に起きた」とも目撃者は語り、それが突然の出来事だったことを明らかにした。

そこで、近くにいたマリリンが彼を一発殴り落ち着かせようと試みたものの、かえってシャイアの怒りはヒートアップ。参加者たちも彼を押しとどめ落ち着けて席に座らせようとしたが、シャイアは彼等を振り払い会場を後にした。相手の女性もパニックになり彼を追いかけたものの、その後シャイアと女性は戻ってくることはなかったという。「シャイアは怒りで我を失っており、どうしようもなかった。」このように目撃者は述べている。

以前にもバーの喧嘩を起こしているシャイアだが、彼の激昂しやすい性格を示すかたちとなった今回のトラブル。一方シャイアの広報は、「彼は最初から早めに会場を出るつもりだった。彼はバンドの一人に会いに来ており、その後は帰った。何のトラブルもなく明らかに誤解によるものだ。」としており、今回のトラブルについて否定するコメントを出している。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)