イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】相変わらずの酒癖の悪さ? シャイア・ラブーフ、バーで殴られる。

トランスフォーマー』シリーズ、『ウォール・ストリート』などのヒット作品を持つ若手俳優シャイア・ラブーフ(24)が4日、カリフォルニア州のバーで他の客と喧嘩となり、逮捕されていたことが分かった。

事件が起きたのは4日夜、同州シャーマンオークスにある人気のバー「Mad Bulls Tavern」の店内。地元の客と口論となり、店を出ようとした所でシャイアはいきなり顔面を殴られてしまった。

店からの通報で地元の警察官が間もなく現場に到着。その暴力事件に関わった全ての人が一旦手錠をかけられ、パトカーで署に連行された。だがシャイアは「俺は絶対に手を出していない」と主張、これが認められてほどなく解放された。

本人も気に入っていたバーだというから、こうした騒動に巻き込まれたことは大変残念であろう。もっとも理由もなく口論は発生しない。相変わらずシャイアの酒癖は悪いということか。だが自分は手を出さなかった、それだけでもひとつ大きな成長として認めてあげたいではないか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)