イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】P!NKが珍告白。「夫のファーストラブの相手。それは娘のウィロウ」。

2006年に結婚し、2011年にはとてもキュートな長女ウィロウちゃんに恵まれた歌手P!NK(34)と夫ケアリー・ハート(38)。一時は離婚の危機まであったというのにそれを乗り越えた夫妻は、ウィロウちゃんの誕生後も非常に仲が良く幸せな毎日を過ごしている。そんな円満家庭のハッピーエピソードを、このほどP!NKがトーク番組で披露してくれた。

このたび米人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演した歌手P!NKは、ツアーにも連れて行くほど可愛がっている長女ウィロウちゃんに“もう夢中”といった様子。ずいぶん大きくなり話すようになったウィロウちゃんは、勝気なP!NKに向かって「話しかけるな、ママ!」、「こっちを見るな、ママ!」と声を荒らげたりもするのだと嬉しそうに明かしている。

そんなP!NKの“チビちゃん版”ともいえるウィロウちゃんに、夫ケアリー・ハートはまさにメロメロになっているという。夫とウィロウちゃんの初対面を振り返り、P!NKはこのように語った。

「ウィロウを自宅に連れて帰った日、夫がウィロウに恋をするのをこの目で見ちゃったってわけ。」
「まるで、愛する男が初めて恋に落ちる瞬間を目撃したって感じだった。」

だがP!NKもウィロウちゃんにぞっこんで、その気持ちは分かるらしく「別に嫉妬しているわけじゃない」とも付け加えている。

「アタシと夫の愛は複雑なんだから。」

そうも述べガハハと笑ったP!NKだが、実は夫とはかつて離婚を考慮し、しばしの別居生活を経てヨリを戻した過去があるのだ。今は娘のおかげでより絆が深まったというこの夫妻。どうかいつまでも豪快なパパ、ママとしてウィロウちゃんと楽しく暮らしていってほしい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)