イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優ラッセル・クロウあたふた。Twitterのハッキング被害に。

闘う男の役がピッタリという俳優のラッセル・クロウが今、カンカンに怒っている。彼の使用しているパソコンを何者かがハッキングし、Twitterの彼のページに女性のヌード画像がドンと貼られてしまったもようだ。

『グラディエーター』、『ビューティフル・マインド』などで一流俳優として認められ、最近でも『レ・ミゼラブル』や『マン・オブ・スティール』といった超大型の作品に出演するなど、イケメンとは呼ばれないものの役者として本当によい役に恵まれている俳優のラッセル・クロウ(49)。このほど彼のパソコンがハッキングの被害にあってしまった。

クロウは2日朝、Twitterのアカウントにログインしたところ、ページにそれまではなかった女性器がモロに写っているヌード画像が貼られていることを発見。そこでハッキングされたことに気が付いたそうだ。

その時の彼はファミリー・バケーションの真っ最中。結婚9年で昨年秋に離婚した女優のダニエル・スペンサーと、彼女との間に生まれたチャールズ君、テニソン君とともに楽しく過ごしている中での出来事であり、せっかくのバケーションを台無しにされたと激怒している。

フォロワーや家族に対して、「俺はこんなことしていない!」と必死の釈明に追われたというクロウだが、実は映画『レ・ミゼラブル』で共演した若手女優サマンサ・バークスとの熱愛報道があっただけに、「まさかサマンサが送りつけて来た?」という疑惑への対応も迫られそう。また他の重要な情報が盗まれていないか、むしろそちらこそ真剣に調べる必要がありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)