イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドに今もゾッコン。「ぜひジェームズ・ボンド役に!」と豪語。

人気イケメン選手の多いサッカー界の中でも「この人は別格!」と言われていたデヴィッド・ベッカム(38)。そんな美男子を夫に持つヴィクトリア・ベッカム(39)はもうメロメロ。夫には「俳優業がピッタリだわ!」と話し、メディアを驚かせた。

1999年に結婚し、4人の子を持つデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。長い年月を共にしてきたが、今もヴィクトリアは超イケメンの夫にゾッコンのようだ。このたび夫妻は中国のTV局CCTVのインタビューを受けたが、そこで今後の予定を問われたデヴィッドは以下のように語っている。

「俳優をやっている友達が何人かいるんだ。トム・クルーズともすごく仲が良いんだよ。だけど僕自身は俳優になる予定なんて無いね。上手に演技ができるかどうかも分からないよ。」

だがこれを聞いたヴィクトリアは「あなた、バカ言わないでちょうだい!」と言わんばかりに、次のようにコメントしているのだ。

「あら、あなたなら上手に演技ができるわよ。ホント、素晴らしい役者になれると思うの。」

ここまでくると、もう誰もヴィクトリアを止めることなどできない。ヴィクトリアは続けてこんな風にも口走ってしまった。

「夫はジェームズ・ボンドを演じるべきよ。ええ、彼なら素晴らしいジェームズ・ボンドになるわ!」

確かにとてもハンサムなデヴィッドだが、「声さえ渋ければ…」という声もチラホラ。だがこのような軽い批判に対し、ヴィクトリアは過去に人気誌インタビューで以下のように猛反論していたのだ。

「いいえ、彼の声がカン高いだなんて思ったこともないわ。彼はね、マジでパーフェクトなの。だからみんながあら探ししようとするのよ。」

いつまでたってもラブラブな両親の姿は、4人の子供たちにとっても模範になるだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)