イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】子煩悩トム・クルーズ、愛娘スリちゃんの7歳の誕生日は「一足早くお祝いしたよ」。

2006年4月18日に誕生したトム・クルーズ(50)&ケイティ・ホームズ(34)の愛娘スリちゃんが、ついに7歳の誕生日を迎えた。このスペシャルな日を、父トムはどのようにお祝いしたのか?

18日に7歳の誕生日を迎えたスリ・クルーズちゃん。ケイティ・ホームズとは残念ながら昨年の夏に離婚してしまったものの、相変わらず子煩悩パパぶりを発揮しているトム・クルーズは、このスペシャルな日のお祝いを早めに済ませたという。スリちゃんの誕生日の前日に「KIIS-FM」のラジオ番組に登場したトムは、以下のように述べている。

「お祝いは終わらせたよ。もう全部ね! 子供たちの世話に関しては、早くするようにしているからね。こういうことはきちんと前もってプランを立てなくっちゃ。だから僕の場合、お祝いはもう完了してるさ。」

具体的にどのように愛娘の誕生日を祝ったのかは明かさなかったトムだが、おそらくは大金をかけスリちゃんの大喜びするサプライズを多数用意したのだろう。

ちなみに昨年の6歳の誕生日は、スリちゃんはママであるケイティと2人で仲良くブロードウェイのミュージカル『Newsies: The Musical』を観劇に。ダンスナンバーを楽しんだと報じられたが、その場にトムの姿はなかった。ケイティがすでに離婚を考えていることを知らなかったトムは「来年こそスリちゃんの誕生日を家族そろって祝いたい!」と願っていたはずだが、結局2人は離婚しまった。だが、今の2人はとてもハッピーとのこと。両親が幸せなことは、2人の愛の結晶として生を受けたスリちゃんにとっても大事なことに違いない。7月にはトムの51歳の誕生日が控えているが、その日はスリちゃんと過ごすのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)