イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】オリヴィア・ワイルドが、雑誌インタビューで婚約者のオノロケ連発。「彼は聡明で才能豊か。」

今年の1月中旬、コメディ俳優ジェイソン・サダイキスとの婚約を発表した女優のオリヴィア・ワイルド。幸せいっぱいの彼女が米国版『marie claire』誌4月号のカバー&インタビューに登場。彼との出会いから、将来までを赤裸々に語っている。

セクシー女優として常に上位の人気を誇る、女優のオリヴィア・ワイルド(29)。2011年に交際を始めたコメディ俳優のジェイソン・サダイキス(37)と婚約したばかりの彼女が、『marie claire』誌のインタビューで彼への愛、そして彼との未来を明かした。

「彼はとてもクールで、ファニー。ずっと彼のファンだったし、聡明さに魅了されていたの。彼は頭の回転がとても素早くて、才能溢れた俳優だから“私は彼と釣り合うほど美しくはないし、彼のタイプではないかも”って思っていたわ。」

そんな2人が出会ったのは、ジェイソンが出演しているバラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ(Saturday Night Live)』でのことだ。当時はお互いに恋人がいたものの、嘘いつわりのないありのままの自分を見てくれたジェイソンにオリヴィアが魅かれ、次第に交際がスタート。そして同棲を開始し、今年の1月に婚約を果たした2人。現在は結婚式のプランを立てている最中というが、オリヴィアには他にもプランがあるようだ。

「早く子供が欲しい。できれば3人欲しいの。でも子作りをしているってわけじゃないし、自然に任せているわ。(ジェイソンは)子供の扱いが本当に上手。誰かを見て“この人の子供が欲しい”って思ったのは初めてよ。」

かつてはブラッドレイ・クーパージェイク・ギレンホールなど数々の有名俳優をトリコにしてきたオリヴィアだけに、ジェイソンに対して“自分は不釣り合い”と思ったことは意外である。しかしどんなに美人でも、セクシーでも、女性は好きな人の前では臆病になってしまうということか。お互いに離婚歴があり、傷ついた過去を乗り越えて今の幸せを掴んだ2人なら、きっと素敵な家庭を築いていくに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)