イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】恋はさらにヒートアップ。歌姫テイラー・スウィフトが母親にハリー・スタイルズを紹介。

順調に愛を育んでいる様子の歌姫テイラー・スウィフト(23)と「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)のカップル。その関係は日に日にヒートアップしているようで、ついにハリーがテイラーのママに会っているところをキャッチされた。

“相手に良くしてもらったら、きちんとお返しをする”のがテイラーの愛の法則なのであろう。先日、誕生日プレゼントのお返しにとビートルズファンのハリーに超高価なサイン入りグッズを購入したと言われているテイラー。今回も、イギリス滞在中に彼のママに会わせてくれたハリーへのお返しとして、自分のママを紹介したようだ。

19日、テイラーの家の前でテイラー、ハリー、そしてテイラーの母・アンドレアさんの姿がパパラッチされた。ディナーはハリーのために手料理をふるまったのだろう。家に着く前にはスーパーに立ち寄った3人の姿も目撃されている。

アンドレアさんはテイラーの元彼である歌手ジョン・メイヤーのことは気に入らなかったと囁かれているが、ハリーに会ったということは少なくとも交際は認めているということか。また、テイラーがイギリス滞在中に会ったハリーの母もテイラーのことを気に入っているという。

しかし、お互いの家族に対面したとはいえまだまだ油断は禁物である。コナー・ケネディ君との交際時にも彼の親族に気に入られ自身の両親にも会わせたが、2人はあえなく破局してしまった。今回もそうならないよう、まずは2人の関係をしっかりと築き上げていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)