イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】米人気ドラマ『ヴェロニカ・マーズ』のクリスティン・ベルが妊娠。

結婚の約束を交わし仲良く暮らしている女優クリスティン・ベル(32)と俳優ダックス・シェパード(37)が、ついに赤ちゃんを迎えることになった。

テレビシリーズ『ヴェロニカ・マーズ』の主人公「ヴェロニカ・マーズ」役で人気を博した女優クリスティン・ベルが俳優ダックス・シェパードとの交際をスタートさせたのは2007年後半のこと。その後順調に交際を続け2010年には婚約に至っているが、「同性婚がカリフォルニア州で認められるようになるまでは結婚しない」と明かし今もなお結婚はしていない。

そんな2人がついに親になるという。現在第1子を妊娠しているクリスティンは、来年春が終わる頃には出産予定とのこと。人気者カップルのおめでたいニュースに、大勢のファンからは喜びの声があがっている。

「ダックスとは本当に仲が良いの。彼はいつも私を大笑いさせてくれる。パートナーが親友でもある。これって本当に大事なことよ。私は本当にラッキーだと思うわ。」

かつてそうノロケたこともあるクリスティンは、ダックスにもうメロメロ。この仲の良い両親の元に赤ちゃんが誕生すれば、笑いの絶えない楽しいファミリーになることだろう。2人の結婚が実現する日も楽しみに待ちたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)