イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セクシー女優ソフィア・ヴェルガラ、エミー賞授賞式でドレスがビリッ! お尻丸出し写真をTwitterで公開。

パーフェクトボディが自慢のコロンビア出身女優ソフィア・ヴェルガラ(40)が、23日に開催された第64回エミー賞授賞式に出席。その際着用したドレスがビリッと破けるトンデモないハプニングに見舞われていたことが判明した。

米ABCの人気コメディドラマ『モダン・ファミリー』に出演するセクシー女優ソフィア・ヴェルガラが、23日にLAで開催された第64回エミー賞授賞式に颯爽と登場。人気デザイナー、ズハイル・ムラド(Zuhair Murad)氏の手がけたグリーンのマーメイドドレスがそれは美しいとメディアの注目を集めたが、作品賞などを受賞する直前にヒップの部分がビリリと裂けてしまったから大変。ジッパー部分が破損したらしく、Tバックを着用しただけのお尻がなんと丸出しになってしまった。受賞直前のハプニングとあってソフィアもさぞ驚いただろうが、そこはTwitter利用者。ドレスから丸出しになったお尻をパチリと写真撮影し、それを早速Twitterにアップした上でこのようにツイートしている。

「そうなの!!! こんなことが受賞の20分前に起こってしまったのよ!!!! アタシの人生って最高だわ!!!!」

その後ソフィアのドレスは裁縫師の手により無事に縫い合わされ、受賞にはバッチリ間に合ったというからさすがである。なおこのハプニング画像は修整されたものが複数サイトで公開されているが、ソフィアのTwitterでは今なお無修整のまま公開されていることも付け加えておきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)