イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、Twitterで超大胆な下着姿を披露。

数多くのセクシーギャルを相手にしてきたであろうカニエ・ウェストが、“パーフェクトなビッチ”と絶大なる評価を下したキム・カーダシアン。彼女は今、カニエ以外の男性にも「チョットだけ親切にしてあげたい」と考えているようだ。

キム・カーダシアンは10日、全世界の男性に捧げたいとして、Twitterに自身の下着姿の写真を投稿した。シースルーのブラにガーターベルト付きのパンティ、アクセサリーはファーストールにパールのネックレス。そんな姿でグランドピアノのようにも見える鏡面状の硬い板の上に寝転び、天井を見上げている。

「おやすみなさい。ステキな夢をみてね」と添えたキム。その写真を撮影したのがたとえカニエであろうと、これを見た男性たちがその夜にスウィートな夢をみることが出来たのであれば何より。人気ガタ落ちなどと言われているだけに、やはり男どもに「このボディがたまらない!」と言わせたいところである。

ところが残念なことに、彼女自身はその夜すんなり寝付けなかったようだ。3時間後には「ああ眠れない…。新しい黒とゴールドのブラックベリーをセットアップしている最中よ」などとツイート。もっと寝心地の良いベッドを持っているのであろうが、“パーフェクトなビッチ”としては演出もイロイロと大事なのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)