エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】ドラマ撮影現場で熱愛発覚!? 中居正広と栗山千明の怪しい関係。

先日最終回を迎えたドラマ『ATARU』。その共演者が他局の番組で顔を合わせた。ドラマも終了したということで、打ち上げや収録中の裏話が次々と語られ、ある共演者同士の熱愛発覚が暴露された。

2日に放送された『SMAP×SMAP2時間超えSP』(フジテレビ系)の“BISTRO SMAP”のコーナーに中居正広とドラマ『ATARU』で共演していた北村一輝栗山千明玉森裕太(Kis-My-Ft2)の3人がゲスト出演した。

コーナー中の心理テストで、栗山が意外と恋愛では積極的だということが判明した。だがなぜか、中居に対してだけはかなり“引いていた”という。ここで北村が、撮影中に栗山が中居の手を握っていたことを暴露した。スタジオ中からざわめきの声があがり“熱愛発覚”かと思われた。

ロケの合い間に中居がテーブルに手を置き、スタッフと話をしていた時のことだ。隣にいた栗山が突然手を握ってきた。周りから見えない所で手を握られた中居は、「こんなことがあるのかな?」と驚いたようだ。栗山はだんだん絡みついてきて、恋人握りまでしてきたという。中居が「栗山さん!」と声をかけると、栗山は驚いて「すいません! 手でした!」と逆に仰天したのだ。どうやら栗山は、中居が手袋をしていたのでそれが“手”だとわからないで触っていたらしい。実際に“現場”を見ていた北村は、「2人とも凄い顔をしていたよ」とその時の様子を語った。

ドラマも無事に終わりホッとした様子の3人。やり取りを見ていると本当に楽しい現場だったことがうかがえる。ドラマも好調に終わり、最終回の終わり方から続編もあるのではと予感される。もしかすると、またすぐにドラマの現場で再会することがあるかもしれない。続編が放送される日を期待したい。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)