イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェンの2歳半の息子がママそっくりに成長中。

09年2月に結婚し、世界一稼ぐ若手セレブ・カップルと言われている、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンとNFL「ニューイングランド・ペイトリオッツ」のQBトム・ブレイディ選手。ごく普通に子育てを楽しむ夫妻の様子がこのほど激写された。

1日、マサチューセッツ州ボストンのとある公園にやって来たファミリー。今月8日で2歳半になるベンジャミン君は、ママのブンチェンが押すベビーカーには乗らず、パパのブレイディが見守る中で子供用キックスクーターに夢中になっていた。

2人目のオメデタが噂され、再びモデル業をお休みかなどと言われているブンチェン。そしてフットボールは9月までシーズンオフ、家族とゆっくり過ごせる今の時間が何より嬉しいに違いない。夫妻には上に、ブレイディの連れ子で以前の恋人が生んだジャック君という4歳の男の子もいるが、恐らくその子はプリスクールに通っているのであろう。

実子のベンジャミン君は、目元、口元がどうやらママ似という感じ。たどたどしくも言葉数が増え、今がまさに可愛い盛りであろう。「息子が私の全て、子育て命!」とばかり常に親バカ発言を放っているブンチェンだが、ジャック君のお世話も一生懸命で、その優しい人柄にブレイディ・ファミリーの評価はとても高いそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)