エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】美男美女の良い夫婦。モデル前田典子が“いい夫婦の日”に夫とのWモデル写真を公開。

モデル、ファッションプロデューサーの前田典子が、夫の日比野玲(俳優・モデル)とのツーショット写真をブログで公開した。美男美女の共演に読者からも感嘆の声が届いている。

“マエノリ”の愛称で知られる前田典子は雑誌『STORY』などでモデルを務める。一方でオリジナルブランド「Rejoove」のプロデュースなど多方面で活躍する彼女だが、なにより46歳とは思えないその容姿からアラフォー女性の憧れとなっているのだ。

そのマエノリの夫、日比野玲(あきら)も俳優、歌手、モデルとやはり活躍の場は広い。彼もまた50歳には見えないダンディなイケメンなのである。

前田典子がオフィシャルブログ『マエ★ノリ ヌーベル』で、11月22日に“いい夫婦の日”と題してその2人が仲良く並んだ写真を掲載している。

彼女からいい夫婦の日を記念して「一緒に写真撮ろうよ~」と提案したが、夫は「面倒くさいよ~」と乗り気ではなかったそうだ。11歳になる息子さんが撮影したことで、おそらく夫も観念して写ったのだろう。

モデルの夫婦が写ったこのツーショットには読者からも「映画に出てくる二人みたいで一般家庭にみえません! 」、「美男美女のステキなご夫婦でうらやましい」と賞賛のコメントが届いている。

11月22日の“いい夫婦の日”を話題にこうして夫婦の交流が深まるのは良い展開ではないか。この記念日も“写真を撮る”といったイベントが加わると、もっと定着するのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)