イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】歌姫ケイティ・ペリーが妊娠の噂についに言及!

人気歌姫ケイティ・ペリー(27)が俳優ラッセル・ブランド(36)と結婚したのは昨年のこと。二人の結婚生活がうまく行っていないのではと憶測するメディアが多い一方で、ケイティはこれまでも「子供が欲しい。」という発言をしてきた。その彼女が今月6日に北アイルランドで開催された“2011 MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード”に参加したが、観客らの視線はその丸い下腹部に釘付け。以降「ケイティが妊娠か!」とネットを中心に大きく騒がれているのだが、ケイティがその噂についてついに口を開いた。

「ケイティ・ペリーとラッセル・ブランドとの関係がうまく行っていないのでは?」と憶測するメディアは多い。先日は結婚記念日を別々に過ごす夫妻の様子が報じられたばかりだというのに、今度はまさかの「ケイティ妊娠!」という噂が飛び出した。確かに“2011 MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード”に登場したケイティの下腹部はやや丸く、「アタシ、妊娠4か月よ!」などと言われても不思議ではないほど。着ていた衣装がボディラインを強調するものであったがために、余計にその丸さが目立ったようだ。

だがケイティは人気番組『The Insider』に対し「アタシって、お酒を飲むのが大好きなのよね。だから(赤ちゃんは)まだよ。」と述べ噂を一蹴した。「ハンバーガーやタコスが好きよ。だからって妊娠と誤解されても、それはアタシのせいじゃないわ。」などとも語り、単に食べすぎで太ったことを示唆してみせた。また「どうして妊娠、妊娠って思われるのかな?」という問いには、「だってこう言うでしょ。まず恋に落ちて、結婚。その次はバギーに乗った赤ちゃんの番ってね。」と答え、うま~くかわしてみせた。

つい先日行われた“アメリカン・ミュージック・アワード”のレッドカーペットにも夫抜きで出席したケイティ。妊娠の噂は否定したが、やはり不仲説だけはなかなか一蹴できずにいる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)