イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】フィル・コリンズの愛娘リリー・コリンズ告白。「テイラー・ロートナーとの共演はぶっとび体験だったわ! 」

音楽界の重鎮フィル・コリンズ(60)の娘リリー・コリンズ(22)をご存知だろうか。艶やかな栗毛に彫りの深い顔立ちがなんとも美しいリリーは芸歴も長く、女優デビューはまだわずか2歳のとき。そんな彼女が日本でブレイクするのも時間の問題…というのも彼女は現在撮影中の話題作『The Brothers Grimm: Snow White(原題)』で白雪姫役を務めているのだ。そんな彼女に、昨年『Abduction(原題)』で共演した人気俳優テイラー・ロートナー(19)とのロマンスの噂が流れているが、その彼女がついに口を開いた。

『Abduction』の撮影中に出会った2人が「付き合い始めたのでは?」と言われ出したのはごく最近のことだ。アイドル級の人気を誇るテイラー・ロートナーは以前は歌手のテイラー・スウィフト(21)との交際が騒がれるもあえなく破局。今度こそはゆっくり静かに恋愛関係を育みたいのか、リリーとの交際については明言を避けているテイラーである。が、リリーはちょっと違う。ファッションストア『ASOS』の雑誌最新号のカバーを飾る彼女は、「テイラーってトム・クルーズと比べられるって聞いたわ。それってカッコいい!」とオノロケ全開! また『Abduction』でテイラーと共演した感想を聞かれた際に『もうぶっ飛びって感じだったわ。』とのコメントを残したリリーは、「はい、交際中です。」とは言わないまでも、2人の関係が深まりつつあることを匂わせた。

『Snow White』の映画版は2本あり、1本がリリー主演、もう1本は『トワイライト』シリーズでテイラーとも共演しているクリステン・スチュワート(21)主演である。先週に行われたMTV Video Music Awardsで「どちらのSnow Whiteが良いと思う?」と意地悪な質問を受けたテイラーは「難しいな。2人とも全然タイプが違うからね。」とうまく逃げ明言を避けている。19歳にして大人らしい解答に、好感度もますますUPであろう。

すでにデート場面が数々目撃されているリリーとテイラーだけに、交際は順調なはずである。テイラーの女性ファンはきっとヤキモキしていることだろうが、テイラーの新作『The Twilight Saga: Breaking Down – Part 1』の日本公開は来年2月25日の予定だ。それに引き続きPart 2の制作も行われており、まだまだ彼から目が離せそうもない。今後も日本から熱いエールを送ろう!
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)