イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトとテイラー・ロートナー、話題のキュート・カップルが破局。

『トワイライト』シリーズのメガ・ヒットで一躍若手人気俳優の仲間入りを果たしたテイラー・ロートナー(17)、そしてアルバム『Fearless』の大ヒットで世界中の若者から支持を得たカントリー・ポップ界の歌姫テイラー・スウィフト(20)。魅力あふれるこのキュートなカップルが、なんと破局してしまった。

スウィフトは、以前は人気兄弟バンド『ジョナス・ブラザーズ』のイケメン二男、ジョーと交際していた。しかしカミーラ・ベルという美人の若手女優と出会ったジョーはあっさりとスウィフトを振ってしまい、その失恋は彼女に大きな痛手を与えていた。

だが2010年公開予定の青春恋愛ドラマ、『バレンタイン・デー』の共演でテイラー・ロートナーと出会い、“テイラー&テイラー”と呼ばれる話題のカップルがこの夏誕生していた。しかし彼らが、このホリデーを前にダメになってしまったというのだ。

スウィフトはカントリー歌手らしくテネシー州ナッシュビル暮らしだが、ロートナーはLA暮らし。米芸能誌「People」を含むいくつかの芸能メディアはこの破局を、“多忙な彼らは遠距離恋愛の持続が難しいことを知っており、そもそも熱愛に発展することを恐れていた”とも報じている。

しかしロートナーの運転で助手席にはスウィフト、二人だけで夜にドライブしている様子を激写され、ハグ写真などは幾度もタブロイド紙や芸能誌に掲載されている。間違いなくデキていたとは思うが、遠距離恋愛の上に忙しいスケジュールではどうしようもなかったはずだ。

『バレンタイン・デー』の公開は米国日本ともに来年2月、まさにバレンタイン・デーに合わせ、世界の若者たちに贈る映画である。こうした青春恋愛ものの作品は、実際にカップルが誕生した場合かなりのアピール力を持つ。 そのため “破局ニュース” も実は困りもの、それぞれの代理人は破局についてはノー・コメントを貫いている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)