イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、今度は白の「レクサスLFA」を購入。

パリス・ヒルトン(30)が、レクサスの超高級車を購入した。元恋人からプレゼントされた車をいたく気に入っていたパリス。しかしそれは下取りに出し、同じ型の色違いを購入してオンナの意地を見せた。

パリスの愛車と言えば、あの悪名高き “バービー・ピンク色よ” のベントレーであろうか。いや、あの華奢な体でHummerだって運転している。30代になったのだし、ご令嬢らしくそろそろ落ち着いた車も似合うのではないだろうか。

いや、とんでもない。彼女は今レーシング・タイプの車に夢中なのだ。パリスがこの度購入したのは、375,000ドル(約3000万円)もするレクサスの超高級スポーツカー「LFA」、色はパーリー・ホワイトである。

この写真のイエローの車も実は「LFA」。パリスは今年2月の30歳の誕生日に、当時のボーイフレンドであったサイ・ウェイツ氏からこの車をプレゼントされていた。すごく気に入ったというが所詮元カレからの貰い物。今回改めて自分好みのパーリー・ホワイトの「LFA」を購入し、イエローの方は下取りしてもらったそうだ。

パリスのようなご令嬢は、ロクに働かなくても豪邸住まい。預金についた利息だけでもこのような贅沢品を買えるのだ。あ、セックス・テープの印税がバンバン入ってくることを忘れていた!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)