イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、バイク・レーシング・チームを発足。

香水や美容関連商品を発表するだけでは、もう飽き足らない!? お金が余って仕方がないパリス・ヒルトン(29)が、なんとバイク・レーシング・チームを発足させ、世界最高峰の2輪ロードレース「MotoGP」に殴り込みである。

自身がオーナーを務めることになる、新しいバイク・レーシング・チームの名は「The SuperMartxé VIP by Paris Hilton」。発足記念のパーティ&イベントが18日、19日とスペイン・マドリードで開かれた。

チームカラーはもちろんピンクで、そこにちょっとの白と青。パリスはジッパーをみぞおちまで下げ、バストを強調させたレーシングスーツでバイクの前に立ち、幾度もSexyポーズを決めていた。

セルジオ・ガデア、マーベリック・ビニャーレスといったライダーとすでに契約を済ませ、マネージャーにはRicard Jové氏を迎えたこのチーム、早速、「MotoGP 2011/125cc」クラスへの参戦が決まったそうだ。

その後パリスはツイッターに、“自分のチームが持てるなんて夢のよう、興奮しちゃうわ。最低でも5回はサーキットに足を運んで応援するつもりよ”、などと綴っている。そうか、応援に駆け付けるわけだ。緊張感たっぷりのライダーには気の毒だが、恐らくオーナー様はKY全開であろう。

それにしても、いつからパリスはバイク好きになった…!?
画像:motogp.comより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)