イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】歌姫シャナイア・トゥエイン、Billboardの授賞式ですっ転ぶ!

美しいカナダの歌姫シャナイア・トゥエインはその夜、誇らしげなキャットウォーキングを見せながら、何メートルものランウェイをステージに進んだ。しかし…。

8日にテネシー州ナッシュビルで開催された、Billboard によるカントリーファン向けの一大イベント、「CMT Music Awards」。そのランウェイでコトは起きた。ブレイク・シェルトンの受賞のプレゼンターを務めるシャナイアは、ハイヒールが滑ったのかステンと転び、足や腰を強打した。

自分で立ち上がり、毅然としてプレゼンターの役目を果たしたシャナイア。しかしその頬は、恥ずかしさのせいか赤い。その後ツイッターにて、“ほんとバカよねぇ、これまでの人生で最も恥ずかしい瞬間だったわ” と心境を伝えたが、親指を痛めた他にケガはないという。

興味深いことに、シャナイアはその時履いていたヒールをオークションに出品するつもりらしい。“だってコレのせいで転んじゃったのよ。こんなハイヒールもう要らない! 見たくもないわ!” とツイートし、かなりカッカしている。

『Come On Over』を世界的な大ヒットに導いてくれた、16歳年上の先の夫ロバート・マット・ラングとは、彼とシャナイアの友人との間の不倫が原因で08年に離婚。しかし、その友人の大変ハンサムな夫フレデリック・ニコラス・ティエボーさんと意気投合し、今年1月に彼と再婚を果たした。

最近では自伝『From This Moment On』も発表し、ゴタゴタ続きであった私生活の “断捨離” も済んだのか、いよいよメディアへのアピール度が高まっているシャナイア。そろそろ人気カントリー・ミュージシャンとして、特大ヒットをガツンと放って下さい!

どうしてもこの美女シャナイアの “ステンッ!” が見たいとおっしゃる方はこちらをどうぞ。
参考:http://bcove.me/tq14zzpi
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)